公演の予約開始日には午後12時から受付をスタートします。
インターネットでは24時間、電話では下記の通りご予約を承ります。
tel:03-3215-1555
12:00pm - 7:00pm
※公演開催日程につきましては「SCHEDULE」よりご確認ください。
「SCHEDULE」ページより、各公演の「予約・空席情報はこちら」をクリックし、ご確認ください。
同一の席種を同一のご名義で複数回予約いただいた場合は、お近くの席に配席いたします。
コットンクラブではチケットは発行しておりません。公演当日はフロントでスタッフに、ご予約のお名前をお伝えください。
※「予約状況確認」で現在予約されている公演をご確認いただけます。
なお、ご予約の確認は、WEB登録をされているお客様はマイページ「ご予約状況確認」にて現在ご予約されている状況をご確認いただけます。 オンラインでご予約のお客様には前日にチェックインレスメール(座席番号のご案内)をお送りしております。メールをお持ちのお客様は、チェックインは不要です。メール画面もしくはプリントアウトしたものをご用意ください。
未就学児童(小学生未満)のご入場はお断りしています。
小学生以上18歳未満のお客様は、保護者の方(20歳以上の)の同伴でご入場可能です。(一部の公演で対象外あり)
※学生服等でのご入店はお断りしております。
※8:45pm以降に開演する公演は、保護者の方の同伴であってもご入場はできません。
1グループ9名様以上の場合、団体利用としてお電話(03-3215-1555)でご相談を承ります。
・一般:1名~8名
・団体:9名以上
※ご予約の人数によっては、ご利用の目的についてお尋ねする場合がございます。
※ご予約の人数やプランによっては、事前に申込金のお支払いをお願いする場合がございます。
キャンセル待ちはできませんが、キャンセルが出た場合にはリアルタイムで空席状況が更新されます。
随時「ご予約はこちら」で空席状況をご確認ください。
お名前の漢字に旧字体を使用された場合、当店からお送りするメールが文字化けすることがありますので常用漢字でご登録ください。すでに登録されているお名前の漢字を変更する場合は「会員登録情報の変更」から手続きをお願いいたします。
VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSの各カードがご利用いただけます。
ご予約完了後にクレジットカードを変更することはできません。
インターネット予約の決済方法はクレジットカードのみとなります。クレジットカードをお持ちでない場合はお電話でご予約をお願いいたします。
※電話予約の場合、予約いただける席種はテーブル席のみです。
リボルビング払い専用クレジットカードを除き、一括払いとなります。分割払いやボーナス一括払いなど、支払回数の指定はできません。
クレジットカードのご利用日は、公演の予約申込み日です。締日、支払い日(引落し日)は通常のお買い物と同様、お客様とクレジットカード会社との契約により定められた日となります。引き落とし日についての詳細は、クレジットカード会社に直接お問合せください。
何らかの理由により、クレジットカードでの決済ができなくなっている状況です。クレジットカード会社へお問い合わせください。
店頭では現金のほか、下記の決済方法がご利用いただけます。
<クレジットカード>
VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSの各カード
<電子マネー、交通系IC>
iD、QUICPay、交通系IC(Suica、PASMOなど)
<コード決済>
PayPay、楽天ペイ、au PAY、メルペイ、ゆうちょPay、d払い
<ギフトカード>
ブルーノート東京、コットンクラブ共通ギフトカード
※上記以外のギフトカードはご使用いただけません。
※ブルーノート東京、コットンクラブ共通ギフトカードはチャージ(ご入金)、残高照会も店頭で承ります。詳細はこちらをご覧ください。
ご来店当日に発行いたします。お会計時にスタッフにお申し付けください。
<インターネット予約の場合>
ご利用規約 第5条(販売について)に定めるとおり、ご予約をご変更・キャンセルされる場合は、「マイページ」の「予約状況確認」からご変更・キャンセルの手続きを行っていただきます。
※ 決済完了後のご変更・キャンセルは変更手数料・キャンセル料が発生いたします。ご了承ください。
※ 変更手数料・キャンセル料が決済できない場合には、お手続きができませんので、お手持ちのクレジットカード会社へお問い合わせください。
※ オンラインでご予約のお客様は、来店前日・当日に変更・キャンセルをしていただくことはできませんのでご了承ください。詳しくは「予約変更・キャンセルについて」をご確認ください。
<電話予約の場合>
公演日前日までキャンセル・変更を承っております。予約されたご本人様からご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
当社都合による公演中止の場合は全額返金いたします。クレジットカード会社によって返金日は異なりますことを予めご了承ください。
お名前の漢字に旧字体を使用された場合文字化けすることがございますので常用漢字でご登録ください。「会員登録情報の変更」から変更の手続きをお願いいたします。
1つのメールアドレスで複数のアカウントを作成・登録いただくことはできません。「会員登録情報の変更」から登録されている情報を確認していただけます。
「パスワードを忘れた方はこちら」で必要事項を入力のうえ、送信ボタンをクリックしてください。登録いただいてるメールアドレスに、パスワードの再登録のご案内を送信します。
「会員登録情報の変更」画面で、登録いただいている情報を確認、変更することができます。
登録の確認メールが届かない場合、入力されたメールアドレスが違っている可能性があります。再度ご確認、ご登録ください。予約の確認メールが届かない場合、お客様が使用されているOSやLAN環境に問題がある可能性があります。
*電子メールの不達・誤達・遅達等について当社は一切責任を負いません。
*予約いただいた内容は「予約状況確認」画面で確認していただけます。
お電話にてお問い合わせください。
「会員登録情報の変更」画面にて質問「メールの配信はご希望されますか?」のチェックボックスをはずしてください。
なお、メールは配信の数日前から設定作業を行なっているため、配信停止のお手続き後1週間程度メールが届く場合があります。
同じグループでしたら、予約の申し込みをした方以外でも受付をしていただけます。公演当日に予約申し込みをした方が来店されない場合は事前にお電話で、予約申し込みをされたご本人様より、来店される方のお名前をお申し出いただきますようお願い申し上げます。
ご予約内容を変更しますので、事前に予約名義ご本人様よりお電話にてお問い合わせください。
※チケット不正転売禁止法の施行に伴い、公演のご予約を営利目的として第三者に転売、または転売の為に第三者に提供することを禁止いたします。予約名義ご本人が含まれない場合は、ご来場をお断りすることがございます。
別のグループの方による、代理での受付は承っておりません。
当店では演奏中、許可のない写真の撮影、音声の録音、映像の録画はお断りしています。
ドレスコードは設けておりません。当日の公演、出演するアーティストの雰囲気に合わせてファッションもお楽しみいただきますと、いっそうコットンクラブでのひとときを満喫いただけます。
車椅子を利用されている方や階段の昇降が難しい場合など、事前にお電話(03-3215-1555)でお申し出ください。
入店いただけます。ただお席に関してはこちらである程度指定をさせていただく場合がございます。事前に車いすのサイズなどご連絡いただき当日スムーズにお席までのご案内をさせていただきます。
入店可能です。事前にご連絡いただきオペレーターまでお伝えください。
※お席に関してはこちらである程度指定をさせていただく場合がございます。
エリア指定の全席指定席でございます。座席位置は事前に決定いたしておりますので、何時にお越しになられても場所は変わりません。予約順に配席されています。(一部の公演で対象外あり)
ご注文いただいたお食事は、演奏中も引き続きお楽しみいただけます。お食事のラストオーダーは、開演から約30分後となります。
約70~80分を予定しております。(一部対象外の公演がございます)
ミュージック・チャージ50%オフの『スチューデント・プラン』をご利用ください。下記の注意事項をご一読、ご了承いただいたうえでお電話でご予約をお願いします→詳細はこちら
・公演当日は必ず学生証をご持参ください。
・『スチューデント・プラン』対象外となる公演がございます。電話でお問い合わせください(03-3215-1555)
ご利用規約 第5条(販売ついて)に定める通り、本予約はクーリングオフ対象外の商品となっております。
コットンクラブでは、お客様のメールアドレスとパスワードとの組合せにより、本人認証をしております。ご利用規約 第2条(パスワード管理について)に定めるとおり、パスワードの管理不十分や使用上の過誤により予約を第三者に決済された場合でも、当社は一切責任を負うことができません。特にパスワードは大切に管理し、時々変更されることをお勧めします。